09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nintendo Direct 2013.8.7 

130811011Image1.jpg




陣羽織にYシャツにネクタイwww

130811012Image2.jpg


信長の野望
基本は武将風雲録。シナリオは昨今の革新や天道のように豊富、オリジナル武将作成や、バロメータ編集、すれ違い通信などがある。でもやっぱり基本は武将風雲録。


130811013Image4.jpg


130811014Image5.jpg


いざ、出陣!(外した感






130811015Image6.jpg



130811016Image7.jpg



130811017Image8.jpg



METALMAX4 月光のディーヴァ

メタルマックス面白かったし、メカものって最近触ってないのでこれはいいかも。アニメやボイスに拒否感示す人もいるかもしれないけど私は特に。戦車が3Dだと多少チープ目に見えますがそれはまあしょうがない。11月7日、一応候補。




パズドラZ
スルー





初音ミク projectMIRAI2
これもスルー。可愛いけどね。




ソニックロストワールド
購入候補。当然買うならwiiU版、据え置きでやるならこれでしょという。10月24日。




ワンピース アンリミテッドワールド
制作ガンバリオンだから面白いんだとは思います。原作知ってればね!




ディズニーエピックミッキー2 2つの力
これちょっと面白そう。謎解きもの好き。3DSのほうはスーファミ路線の普通のアクションゲームだね。




モンハンフロンティアG
当然スルー。やってる時間があるとでもw




出前館まだ稼働してなかったのか




レイマンレジェンド
ルェイマンw これも面白そう。10月17日。




130811018Image9.jpg



130811019Image10.jpg



1308110110Image11.jpg



WiifitU
10月31日発売。ようやくか…これは絶対買います。
専用ダイレクト来るなこれ。



1308110111Image13.jpg


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
購入確定。あかんワクワクが止まらない。
裏の地上のアレンジチェロ主旋律がいい。




1308110112Image15.jpg



ビジュアル可愛らしいですね。



1308110113Image16.jpg



1308110114Image17.jpg



ゼルダの伝説 風のタクトHD
これも欲しいわあ…9月26日とか。


1308110115Image18.jpg




稲川さん何やってんすか

1308110117Image21.jpg


マリオゴルフワールドツアー延期。いいよいいよもう手が回らないから。

1308110118Image24.jpg


だるめしスポーツ店
誰や資本主義の犬とか言ったのw
これ面白いらしいんだよなあ…購入までゲームにするなんて斬新すぎるw
ストーリー薦めるのに必要なのは最安で1000円だけらしい。課金ゲームのようで根本から異なる斬新さ。

togetterでかなりべた褒めされてましたね。
3DSの値切りゲー『だるめしスポーツ店』が逆転ホームラン級の神ゲーだった件


1308110119Image25.jpg



1308110120Image26.jpg



1308110121Image27.jpg



1308110122Image28.jpg



大合奏バンドブラザーズP
これは…周りにやってる人がいれば

1308110123Image30.jpg




1308110124Image31.jpg


特別仕様のしずえさん

1308110125Image32.jpg


ちょくせつ!可愛いよお…

1308110126Image33.jpg



1308110127Image34.jpg



1308110128Image36.jpg


これで締めですかいわっちw

1308110129Image37.jpg



いやー今回も楽しいダイレクトでした。




さて、正気に戻りましょうか(あれ?


いやだって、9月にモンハン、10月にダンガンロンパ1.2Reload出るのにそんなに何本もは買えないじゃないですか。ただでさえ積みゲー満載なのに。



まず神々のトライフォース2は確定。2014年初頭。時期的には問題なし。これは時期すら関係なしに絶対やるけど。


風のタクトHDは多分やる。ただ、モンハン一息付いてからなので11月とか以降になりそうな予感。


あとだるめしも多分やる。


WiifitUも買う。


うん、4本買えば充分でしょ。4本やれよって話なんですが。




でも今一番ハマってるのが3DSの新すれ違い通信の4本。まさか4本中4本神ゲーだとは思いませんでした



それぞれすれ違いの特性を生かした素晴らしいゲームです。



個人的にはシューティングが好き。でもゲームとしての評価が一番高いのはおそらく館。



今日はお台場でライブ、明日コミケなので存分にすれ違って来ようと思います。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: 0

« 這いよれニャル子さんW 邪神再誕祭  |  スーパーダンガンロンパ2Chapter1プレイログ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret