09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ビデオカメラ購入検討 

ビデオカメラ購入を検討しております。


手ブレ補正が強いのが良いので、家電批評を見て検討した結果2機種に絞る。


ソニーのHDR-CX430Vか、同じく下位機種のHDR-CX390


手ブレ重視なのでおそらく前者のつもり。後は値段次第。





CX-430Vのカカクコムのレビュー



CX-390のレビュー



値段見て決めたいと思います。モノがモノですので保証がちゃんと効くヨドバシ一択か。ソニータイマーほんとに発動しそうだし。



bat3.jpg


これは430Vのですが、バッテリーって高いのね…下位機種ならちょっと出せば届きそうな値段。
3900mAh/2060mAh/1030mAhと容量はお値段に比例。


USB充電対応だそうなので、モバイルバッテリーあれば当面必要ないかな。ヘタった時には要るだろうけど。今持ってるiPhone用のモバイルバッテリーも2000mAh程度はあるので。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --