09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

アイドルマスターrelations第一巻 限定版キャスト 

imas1main.jpg

ドーンとでっかく載せてみましたw 是非、CDドラマ付き限定版をご注文の程を。注文書はコチラ→

キャストは以下の通り

プロデューサー:水島大宙
星井美希:長谷川明子
天海春香:中村繪里子
如月千早:今井麻美

東豪寺麗華:今野宏美
朝比奈りん:阿澄佳奈
三条ともみ:茅原実里

 Pは大宙さん。泰さんのどちらかと言えばヘッポコなのに対して、既に伝説の如月千早を生み出した実績のある、クールな敏腕プロデューサー。
どう演じられるのでしょうか?

伊織と雪歩は出てないようですが、代わりに覇王エンジェルズの3人が。しかしなんという豪華キャストwww

上田先生はあすみんがお気に入りのようですが、私は麗華をひーちゃんが演ると聞いて喜びまくっておりますw

ひーちゃんが正統派の嫌らしい高飛車お嬢様を演じるのはこれが初めてだと思いますので、そちらのほうも注目してみたいと思ってます。

カテゴリ: 読書、漫画

tb: --    cm: --