07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第7回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100投票開始のお知らせ&チョイスその1 




第5回、第6回に引き続き蒲焼さん太郎様お疲れ様です。第6回も25曲応募させていただきました。


投票期間 6/1~8/31
※必須、無い場合無効票扱い。
略称不可

変更部分
投票期間中に発売されたゲーム曲には応募できない。2013年5月31日発売のゲームまで。
1ゲーム3曲→4曲まで。

ちなみに6.7.8月の目ぼしそうでかつランキングに食い込んで来そうなソフトと言えば
さよなら海腹川背、新世界樹(古代祐三)、エスカ&ロジーのアトリエ(shade?)、妖怪ウォッチ、逆転裁判5(岩垂徳行)などですね。逆転5なんかは絶対上位食い込みそうだったので第8回は荒れそうな予感。



で、私も徐々にピックアップしていこうかなと。できれば前回とはちょっと趣向を変えて。


45点の1曲目を果てしなき旅にしたのは、まあ後悔はしてないんですが動画での45点1票ピックアップのワンチャンを逃したという気持ちも少なからずあって、今回はそれ狙ってみようかと。

というわけで今回の45点曲はこれで行こうかと。





我が青春の悠久幻想曲から一番聞くであろうお仕事選択曲「レスト・イン・ピース」

ワンチャンあるだろこれ。



ちなみに第6回のExcelデータを当たってみますと
教えて欲しいの(SS畑亜貴版OP)に1票と夜想曲嬰ハ長調(シーラのピアノ曲)がPS版SS版別カウントで1票ずつ、PS氷上恭子版エンディングなぜ君と出会えたのが1票。2は皆無で3がGet Myselfという曲。






うん、ワンチャンありそうなんでこれにします。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --

