07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

モンスターハンター4発売日決定 



さすがに延期したとはいえ、学生の夏休み需要というものがあるから7月下旬、遅くても8月上旬には出るという私の予想は大幅に外れ、発売日は2013年9月14日に決定

ジュドさんの「ゲームショウでワンチャン」という悪夢のシナリオとの折衷みたいな形になりました。ちゃんと出ればね。


ひとつ言い訳すると、ポケモンが10月末だと確定している以上、あまりに近いと喰い合うのではないかという読みだったわけです。事実これだと一ヶ月強しか離れていないわけで、両シリーズのファンだという人は血涙流してるんじゃないかと想像。どっちも余裕で年単位で遊べるような超骨太ゲームですから。


これはP3やりなおせってことなんでしょうか。PSP完全に壊れましたけど。



逆転裁判5も面白そうですね。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: 0

« ガンダムオンラインその6 EXガチャ復活  |  パチスロうみねこのなく頃に »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

