07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2013年夏のイベント予定 

今のところ予定は4つ。

TBSアニメフェスタ
8/10(土)文京シビックホール(後楽園)

これはチケット取れたら、で。

先行抽選販売 申込期間:2013年6月14日(金)~6月18日(火)
当落発表:2013年6月28日(金)
引換期間:2013年7月5日(金)~7月9日(火)


這いよれニャル子さんW単独イベント
2013年8月11日(日)
昼の部 開場:13:00 /  開演:14:00
夜の部 開場:17:00 /  開演:18:00

これは抑えてないけど、まさかブルーレイ買って応募するのに外れるってことは無いだろうからこれもほぼ確定。
多分夜の部。

◆会場:
Zepp DiverCity(TOKYO)(ゆりかもめ線台場駅)
…遠いなあこれも


press start2013
8/30(金) 開場:午後6時/開演:午後7時 池袋:東京芸術劇場

これはS席確保&既に支払い済。
どこであっても楽しめるのでこれはwktk。



アイマスライブ 
9/21(土)17:00 幕張メッセ(海浜幕張)
これは私の分は落ちましたが、ご尽力により確保。感謝。
その前のゲームショウもサポチケ取って参加したいと思います。




あと、何か行くべきものあるかなーと声優イベントのサイト見たんですが特には無いんですよね。


アニサマクッソ高いですし。あとコミケ3日目行くかどうかですが、予定詰まり過ぎてて行くかはかなり微妙なライン。

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: --

