09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

輿水幸子と安部菜々のボイス 



幸子愛してるよ幸子

幸子の声が竹達彩奈さんと聞いて、割とネットでは賛否両論だったような気がしますが、これ見ると充分及第点のような気がしますね。




確かにこれよりは



キーを落としたこちらのほうが素直に腹パンできそうな気がしますが(最重要)、これはこれであり。



これもいいけど、こっちも買っちゃうかもなのが





安部菜々さんじゅうななさい可愛い。





さすがIOSYSの夕野ヨシミさんとARMさんコンビ。いい意味で狂ってやがる。

キャハッ♡ラブリー17歳☆⌒ヽ(*'、^*)



安部菜々さんの年齢について昨日ジュドさんとバトル。ジュドさんは26歳説、私は28歳説を提唱。
じゅうななさいを自称して痛々しい笑いのギリギリのところなのは27か8くらいだと思ってるんですが。

26だとまだ余裕があるし、29だともう自他共に笑えない。パートナーがいるかどうかでも痛々しさ変わってきますけどね。そんなわけでわたし的には安部菜々さんにじゅうはっさい説推しで。

カテゴリ: ニコニコ動画

tb: 0   cm: 0

« 美虎  |  ガンダムオンラインその4 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumoikarino.blog112.fc2.com/tb.php/523-d7eb7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)