07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ゲームの電撃感謝祭2013アイマス&ぷちますステージ 


本日行われたゲームの電撃感謝祭2013内のアイマス&ぷちますステージに当選したので行って来ました。

会場は秋葉原UDX2階のイベントステージ。この間のフェスも欠席してて、気負いなくなんとなく応募して当選。


・・・Aー26って相当いい番号でした。フラットの会場でセンターやや右寄り2列目という超絶勝ち組。こんなのアイマスでは初めてかも。


出演者は若林直美さん、滝田樹里さん、長谷川明子さん、原由実さん。
開幕READY!!のショートバージョンから始まり、ぷちます内の簡単な問題を5問、出演者が1答ずつと最後に視聴者が答えることで、今月27日発売のぷちます漫画版5巻限定版に付属のぷちます新作アニメを1話分だけ見れるというもの。



ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版
(2013/03/27)
明音

商品詳細を見る




出演者と観客の織り成すいいプロレス(100%褒め言葉)のおかげで和気藹々と進み、最後にらららわんだぁらんどのフルバージョンを歌って終了。

ピックアップキーワードは「SE」。台詞だけでなく効果音を口で出すアレが皆気合入ってて、裏話としては春香の「天海春香ですっ!」が台本にSEと書いてあったとか(笑)


わずか30分強程度のイベントでしたが神イベだったと断言出来ますです。
今年中のイベント運使い切ったんじゃないかと、枯渇したんじゃないかとちょっと心配。



アニメ「ぷちます!  -プチ・アイドルマスター-」テーマソングCD「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」アニメ「ぷちます! -プチ・アイドルマスター-」テーマソングCD「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」
(2012/11/28)
765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる、中村繪里子 他

商品詳細を見る



ステージ中7割くらいはあっきーか、あっきーと一緒に戯れるはらみーを見てました。小動物みたいで見てて本当に可愛かったです。「ららら」の時のダンサブルなキレのある振りもねー。というか足細っ!

バースデーライブ行けないの確定してるので行く人はどうぞいっぱい応援してらして下さいまし。


あとスミマセン「ららら」まだ買ってません。今度アニメイト行った時絶対買います。
モバマスのCD買ってる場合じゃねぇっ!(笑)
でも、もいっこスミマセン輿水がCD第4弾で出ると聞いて歓喜しております。声優さんの発表等まだですが、おそらく2枚買います。

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: 0

« エアロバイク  |  みんなで決める2012年の新曲ランキング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

