07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ガンダムオンラインその3~2013年2月後半 





前回のガンオン!(ガンダムオンライン13年2月前半~支援ばっかですねわかります)

前回のガンオン!はラブライブ風味に読んで下さい(笑)


狙撃が楽しくなってきた。
ビームスナイパーライフルはどれだけ照射しても全く倒れないのでつまんないしストレスマッハだったけど、135mm対艦ライフルM式はいい!これぞザ・狙撃って感じ。
AIMの問題もありましょうが、多分敵さんと射程が違うのでこっちからは届かないけどあっちからは届くが普通にあるので早く上位が欲しい。銅勲章3つとっとと取る。




回復が相変わらず稼ぎのほぼ9割。

前回
>特に、これ試してませんけどもしかして陥落して既に殆ど誰もいなくなった味方拠点の無人砲台等を延々回復させて回るだけでptも復帰ボーナスもかなり貰えるんじゃ…しかも攻められてる時の無人砲台ベタ付きと違って全くのノーリスクで。やりませんよ?

って書きました。これ自体は間違ってたんですけど(本拠点陥落時点で砲台等付属物一切が消滅)、前線でひめゆり部隊の様に甲斐甲斐しく兵を治療するよりも、一旦攻められて押し返し前線が中盤まで盛り返して誰もいなくなった後、スキウレや固定砲台をノーリスクで直す作業が一番美味しいというのはどうにかしたほうがいいんじゃないかと思う。

確実に稼げるのはこれなんですが、こればっかりやっててもスキルの上達にはまるでならないのでなんとかしたい。レーダーが美味しいのは事実ですが。



砲撃
最初の方はお世話になってたけど、ザクタンクは当たってるんだか当たってないんだかよくわからんのと、すぐキャノン砲の弾が尽きるのとその度に近くにポットが無いと片道20秒往復40秒かけて本拠点まで戻らなきゃいけないのがめんどくさいので殆ど使わなくなりましたね。



強襲
斧が当たった試しがほとんどねぇですぅ。
近接できない強襲とかまだマシンガンのほうが使えるんじゃないか。わかってる、このゲームがこれメインなのはわかってるんだが…



ss_20130221_020626.jpg


ss_20130224_013327.jpg


ss_20130222_174654.jpg

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: 0

« Nintendo 3DS Direct 2013.2.21  |  イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ クリアレビュー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

