09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

とびだせどうぶつの森、そして修羅のセカイへ 



directの最中、ずっと興奮しっぱなしでした。

これは本当に楽しみ。やりこみ甲斐もこれ以上ないくらいありそうですし、売れそうな予感しかしない。


この記事を書いてる時点で既に予約確保しましたので、当日楽しみにしたいと思います。尼安かったんですが、konozamaが怖くて普通に小売で確保しました。某店だと午前3時の時点で手に入りますので。


今回は特に絵心のある人は楽しめそうだと思いました。私は本当にからっきしなのでそこだけは己が身のセンスの無さが恨めしいですが、QRコードでの配信があるとのことなのでそこは職人さんたちに期待いたします。



で、今回のこの記事のタイトル。別にとび森が修羅のセカイってわけではなく、ゲームのタイムスケジュール的な意味でして、今後発売される主だった私の目についたタイトルを挙げると



10/11 ブレイブリーデフォルト時と永遠~トキトワ

10/25 Z.O.E HDエディションアイマスシャイニーフェスタ3種

11/1 大神絶景版

11/8 とびだせどうぶつの森

12/8 NEWスーパーマリオブラザーズUニンテンドーランド

12/27 ファンタジーライフ


なにこの殺しににかかってるラインナップ…


この中でブレイブリーデフォルト、トキトワは様子見。
シャイニーフェスタもおそらく様子見。これはお布施とコンテンツの繋ぎの意味合い強いですからね。

wiiUの2つもまずwiiU買わなきゃいけませんのでね。勿論買うつもりですが、焦りません。ドラクエ10が即日出れば絶対発売日に買いますけど、βテストやってからということですのでそこまで急いで入手することもないかなと。



で、お前さんやってるゲームはどうなんだい?アン?



すいません毎日ちょっとずつ楽しんでますがテリーとか煮詰まってます。
なんせ携帯機なのに事実上外じゃ出来ないようになってます。自作のリストと攻略本首っ引きでやらないとモンスターリスト埋まりませんですハイ。


最低限、最低限おい森発売までにはゼメルギアス作成というのが目標。

でも気が向くと逆転検事とNEWマリオ2をやっている不思議(笑)。
これもクリアと100万枚達成まではやりますよ絶対。



NEWマリオ2のやりこみがふざけてる件。
メニュー画面でファイルの横の☆を5つ全部出してそれを光らすためには
*クッパ城を白しっぽでなくクリア
*全てのルートを開通
*全ての面で白はっぱを出していない
*スターコイン全入手
*ムーンコイン全入手
*残機1110でセーブ

これは特に難しいものは無いです。残機1100だけちょっと手間ですが無限1UPもありますしやろうと思えばそこまででもない。全ルート開通やコイン全入手は地続き的なのでこれは一気に取れそう。

問題は以下2つ。
*ゴールドパタブロックを出すために本編でスコアカンスト
*タイトル画面で黄金の白しっぽマリオを出すためにコインカンスト

なにこれ…気長にやれってことなんでしょうけど特にスコアは9割方スターコインが集まった現時点で一千万点なのに10億点とかもうアホかと(ry

コインカンストも1000万枚でしょ?割とですぜ?



なのでとりあえず100万枚まではやりますがそっから先はきなが~にやります。



ペルソナなにそれ美味しいの?3は2周目どうするんでしょうか。4とかやらないんでしょうか。しーらねっと。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --