09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

俺の屍を越えてゆけ~PSvita 




俺の屍を越えてゆけ2(仮)の続報が出ましたね。非常に楽しみです。

vitaに大いに期待していた私ですが、鳴かず飛ばずを地で行く昨今の現状を大いに憂う…ることもなく最近は3DSばかり起動しているような毎日ですが、これで買った甲斐があると心底思えました。


今のところ、vitaで真に買う価値のあるゲームと自信を持って言えるのは、gravity dazeペルソナ4ザ・ゴールデン初音ミクprojectDIVA-fの3作品のみ。しかもペルソナ4は追加要素があるとはいえリメイク、初音ミクは見た目的にも音ゲー的にもお世辞にも間口が広いとは言い難く、グラビティデイズくらいかな…といった状態なので余計に。


正直vitaの将来性に関しては半ば諦めてるところはあるのですが、俺屍出るならいいです。
思い返せばドリキャスも起動時間の半分以上はクレタク2でしたし、初代XBOXはほぼクレタク3とJSRF専用機でしたが、全く後悔はしていません。


とにかく楽しみです。


そういえばPSP版俺屍ですが、、、まだ昼子倒してません。いつ復活するんでしょうか。

カテゴリ: 俺の屍を越えてゆけ

tb: --    cm: --