07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2012年上半期終了のお知らせ 

上半期のまとめですが、クリアしたゲームは3本。

*GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動(PSvita)
*シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~(PSvita)
+ファイアーエムブレム 覚醒(ニンテンドー3DS)

で、これにも但し書きが付きまして、グラビティデイズの本編はプラチナ獲得しましたがDLCは第一弾のストーリーのみ。タイムアタックのトロフィーは未取得ですし第二弾、第三弾のDLCは落としてすらいません。

シェルノサージュに関してはもう…これも終わったってここでは言ってませんでしたけど、後でレビュー書きますが、とても終わったとは言い難い。

FE覚醒は普通に面白かったですよ。周回前提なのでこれもまだまだですが…


で、現在プレイ中なのがドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド3DS。これはもう少しでエンディングは迎えられそうです。
なんだろう…最近のゲームの終わりって終わりじゃないことが多すぎてもう何がクリアなのやらクリアじゃないのやら全くわかりませんですハイ。

 

と言いますか、最近ゲームより面白い「ゲーム」のほうが多いです。


ダイエット楽しいですよ。
結果が横ばいだったりする時もありますが、日頃の行動のひとつひとつが無駄じゃなくなるのはいいことです。ちょっとした運動でも無駄にはなりませんから。本当は本格的にランニングでもできればいいのですが、膝がすぐ痛くなってしまうので軽い運動のみで。

今年の夏にはちょっと間に合わないので、今年末までに第三者が見てもわかるくらいの一定の成果を出したいと思っています。


あとは資格勉強と語学勉強ですね。後者は日々向上が見られるのが楽しいです。前者はなかなか煮詰まってますが…


毎日楽しいですよ。時間を無駄にしないように歩んでいきたいですね。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。