07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

小田急の北海道物産展&京王の駅弁大会 

12012488.jpg

1月17日に新宿の小田急百貨店と京王百貨店で行われていた北海道物産展と駅弁大会に行ってきました。

 

同行者はやみーちぇ。特に小田急の北海道物産展は初日ということで大勢の人でごった返していましたし、フジテレビのスーパーニュースの取材なども入っていました。

12012490.jpg

イートインでの海鮮コース。

12012491.jpg

これを食べてる最中にフジのレポーターさんが入ってきて感想を求められました。適当に流しましたけどw

12012492.jpg

寿司に海鮮丼に蛸の薄引き(これが特に絶品!)に蟹の味噌汁など、1500円では考えられないクオリティとボリューム。お会計の時に感想を言ったら「普段じゃ絶対この値段じゃ食べられませんよぉ!」と言ってました。そりゃそうだわな・・・

120124110.jpg

僕が買った甘えびの塩辛。絶品過ぎて言葉がでない美味しさ。また欲しい。

 

続いて京王の駅弁大会。イートインで赤福食べる。

12012493.jpg

久しぶりに食べるとやはり美味しいです。ほうじ茶の香りのいいこと。

120124103.jpg

家族へのおみやげにもうひとつ、いかめし。

 

今回写真は控えめでしたが、やみーちぇはうにめしや秋田の鶏飯などを買ってました。

 

で、数日後に発売が控えていた生徒会の一存のアドバスが出てたのでこれも撮ってみました。

12012498.jpg

120124101.jpg

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --

