07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

11月初旬ゲーム進捗状況 

最近やってるのは主にP3Pですね。

P3P
ペルソナは初プレイ。女神転生シリーズ含めるとナムコ時代のファミコン以来ですがまあ別物。
非常に面白いです。現在8月末、タルタロス95階付近、主人公レベル32。
MAXコミュは戦車(剣道部)、隠者(インターネット)、刑死者(神社の女の子)です。

最近の悩みは一発死。1体しか持ってないホムンクルス。
1ターンに2回マハブフを喰らい、1回目に美鶴さんの身代わりで溶けて、2回目に主人公に直撃してゲームオーバー。これと似たことが連発されるとPSP投げたくなる。
勝手に使ってんじゃねぇよ糞が主人公以外の命なんざ900円(地返しの玉セール時の値段)でしかないんだから黙って死ねと言いたくなります。

モンハンで言うところの根性スキル的なものもあるみたいですが最短でレベル57とか。ホムンクルスも宝石と引換えなので今のところ量産は出来ず。結局マハブフを使う敵(今だと鳥型/弱点炎のアイスレイブン)を最優先で倒して、こまめにセーブしかないような状況か。


ixa
相変わらずやってます。


Wizardryオンライン
これも誘いがあって始めました。面白い。せっかくいいPC買ったにも関わらずグラボをサンシャイン牧場にしか有効活用できてなかったのでPCも喜んでいるかと。


FF4
ダークドラゴンが倒せずに未だに積んでます。

 


とりあえずP3Pですね。これはずっとやってたい位。
アニメのP4も見てますが、VITAをP4目当てに買っても後悔の無いくらい期待度を高めてくれた作品。尼で既に予約済みですけどね。
この間新しく、配信されたばかりの天地を喰らう2~赤壁の戦いをDL。PSのベタ移植で、切り替えの際に1秒程度の
読み込みはあるものの誤差程度。これが600円とは大満足。ゲームセンターで死ぬほどやった逸品。

 

あと一週間で俺の屍を越えてゆけが出ますが。。。それまでにはP3P終わらないでしょうね。
俺屍出たら一旦P3Pはお休みの方向。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: 0

« ixa日記~さらば混ぜるな危険  |  好きになるパターン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

