07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

狐7勝目 

~ 夕方の18猫vip初心者村 ~ 85930番地


さちこ チョコラーメン●(ライン切れ吊
ネコタ バトー●コスモス◯ネガポジ◯金糸雀◯未酢物●
バトー ネコタ●ぶひ◯ニョロトノ◯雛菊◯
こんにちは ぶひ◯CD4◯(吊

あたまかわいそ チョコラーメン◯さちこ◯こんにちは◯(吊
消しゴム チョコラーメン◯さちこ◯こんにちは◯あたまかわいそ●(吊

オロナインーCD4

 

うまく4-2のカオスに紛れ込んだ感じ。こんにちはが残念すぎましたね、村途中に真占いが「ニコニコ見ながらプレイ」発言はひどすぎる。狩人が初日、猫がいいタイミングで噛まれたなどのラッキーで最終日安定で狐勝ちできました。

一応狩人COの準備もしてました。未酢物●が出たので出さずに済みましたが、雛菊●が出ても対処できる自信はあった。

勿体無いので狩人日記貼ったれ。

桂ヒナギクの狩人日記

2日目 吊り:チョコラーメン 護衛:ネコタ 噛み:CD4
すごいわね・・・占い4COはまだ分かるけど●3つは初めて見たわ。
まあ吊るならここかなと思ってこんにちはに投票したわ。
もしこんにちはが真だったら黙って対抗占って銃殺出せたら速攻で出ればいいんですもの。
そう考えると一番真を切れやすいところと思ったわ。明日チョコラーメンの白黒は付くから
さちこ護衛せずともよい。逆にここ真なら芋づるでネコタもバトーも吊れる。
だからネコタかバトーのどちらかだと思うんだけど・・・
どちらも同じくらい寡黙なので先COのネコタで。

3日目 吊り:さちこ 護衛:ネコタ 噛み:コスモス
さちこ吊りは納得。まあ◆さちこさん「コンコン」 こんなこと言ってる時点で
間違いなく真は無い。狐も無さそうね、狂人かしら。
で、どうしようかしら。昨日は両方ランは無いとは言ってたけどなんだか占いロラも
有り得そうな気がしてるんだけど。だけどプライオリティ高いのは霊より占いよね。
そうすると引き続きネコタかバトーかしら。こんにちはは一見銃殺に見せかけての共有占い
ということで、本来なら囲ってないという点を評価すべきなんでしょうが悪いけど信用最悪。
なので・・・まあ今日もネコタにしますか。

4日目 吊り:こんにちは 護衛:ネコタ 噛み:ニョロトノ
こんにちはの内訳何かしらね・・・こんにちはーさちこで狂狐どちらかなのは間違いないと思うけど。
で、後は占い決め打ちもしくはローラーかしら。明日何もなければ11人で霊能内訳が真狼なら
ちょっと厳しいわね。吊りきりができずに決め打ちってことになりそうね。どっちにしろもう●は
そうそう出ないような気がするわ。そろそろチャレンジがきそうね。ネコタ護衛鉄板でいいかもね。

5日目 吊り:バトー 護衛:オロナイン 噛み;ぶひ
バトー私◯だったけど・・・真の可能性も充分あったのに吊って大丈夫かしら。
こうなると共有一択よね。霊能はどうせ真も噛んでこない。ロラになるから。
あとは私が噛まれたり吊られたりしなければなんとかなりそうね。
極力目立たないようにしてるんだけど・・・

6日目 吊り:あたまかわいそ 護衛:オロナイン 死亡:金糸雀・ネガポジ
難しいわね・・・オロナイン守るかネコタ守るか。
オロナインはいなくても霊ロラの流れだからいいっちゃいいんだけど、果たしてここ噛んでくるか
という疑問もあるのよね。逆にネコタ真ならもう未酢物しかグレーいないし。
そうすると一気にプライオリティどちらも低くなってきたわけだけど、より高いのはオロナインだろうな。

7日目 吊り:未酢物 護衛:オロナイン 噛み:
共有護衛ですね。あとは護らなくてもいい。狩人でここまで生き残ったのは久しぶりですね。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 文章は訓練  |  よしながふみ原作「大奥」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

