02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村×キディランド 生アイルー見てきた 

138738361.jpg

モンハンアイルー村グッズを期間限定で販売している原宿のキディランドに行ってきました。

 

 

恥ずかしながら?キディランドには初めて足を踏み入れました。

10080101DSC03741.JPG

店頭の一角にアイルー村特設売り場が。

 

10080101DSC03742.JPG

1メートルの巨大ぬいぐるみ。12日から予約開始だとか。

10080101DSC03743.JPG

2ndプロモも放映されていました。WEBではまだ見たことありませんでした。

10080101DSC03744.JPG

アイルーがいっぱい。

10080101DSC03745.JPG

枕にしたら気持よさそうっ・・・

10080101DSC03746.JPG

キティとアイルーのコラボぬいぐるみ。

10080101DSC03747.JPG

ブーギーてんこもり。

10080101DSC03748.JPG

アイルー&メラルーサブレ。お土産にはちょうどいいかも。

10080101DSC03749.JPG

10080101DSC03750.JPG

10080101DSC03751.JPG

ある方がほしがってたタオルハンガー。可愛かったよ!

10080101DSC03753.JPG

グラス。夏だし普段遣いにいいかもしれませんね。

10080101DSC03755.JPG

とぼけた風味の蚊取りブーギー。

10080101DSC03756.JPG

定番のマグカップ。

10080101DSC03759.JPG

ストラップ。

10080101DSC03752.JPG

お手元に1枚、ミニミラー。女の子にはいいかも。

10080101DSC03760.JPG

これは本当にお土産コーナーですね。

10080101DSC03762.JPG

10080101DSC03763.JPG

もふもふ~!

10080101DSC03765.JPG

その猫の手でゲームでは何をするんでしょうか。発売が待ち遠しいです!!

 

10080101DSC03740.JPG

実はこの生アイルーですが、整理券があれば並んで写真が撮れるそうです。正直是非行きたいんですが1人では・・・ううっ。15日までの土日、各13時、15時の2回アイルーが登場するそうです。興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: 1

« ニコニコ動画20107月後半閲覧  |  狐勝ち6勝目 »

この記事に対するコメント

いいですねー

pspのカバーもありましたか?

 #c3iv41PM | URL
2010/12/19 16:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret