09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヲチされた村 

~ 100戦↑固定CNHN普通村 ~ 80924番地

某チャット内でヲチされた不思議な楽しい経験。せっかくだからログ残し。

うう・・・そんなに臭いかねぇ。

秋野: あら。なんとなくCNHN100↑覗けば雲居さんの名前が。
雲居さんここまで状況確認発言のみ!便乗臭い狂狼発言に霊能把握発言!
ここでフルオープンできる共有はステキ。雲居さんここまで5発言すべて状況確認…!
なんとか6発言乗せたが100↑だしこりゃ吊れるんじゃね雲居さん
4票入って吊られるにコーラ1本張った

この時点で既にかなり晒し者すぎて「人生をログアウトしました」的キャプション出ないかな~なんて逃避に走ろうとしましたが人生は無常にも続行。

雲居雁乃: いいよ実況しなくてwww
秋野: む、吊れない
はりあ: コーラはボッシュートになります
秋野: ぐへへ!とことんオチしてやんよ!
雲居雁乃: 勘弁してくださいあきのてんてー
秋野: 4票というところはあたっていたので勘弁を…!
クリアクリーン: <●><●>
秋野: スズキ3票、雲居さん4票で雲居さん吊れると読んでたのに…!
クリアクリーン: gonzaさんがおる
クリアクリーン: 応援しよう
秋野: こうしてみると
クリアクリーン: この人は強い
秋野: 結構知った名前増えてきた
秋野: なかなか強かったよねごんざさん
はりあ: ほー!
クリアクリーン: ふくろうか!
秋野: 知らないの6人しかいないや
はりあ: ウホッー!
クリアクリーン: こんの尻がるッ・・!!
秋野: せっかくグレーの中に狼3匹いることがほぼ確定してるグレランなんだから
みつるぎ: 雲居たん、2票ってことは噛みではまだ死ねないのかな・3・
秋野: みんなもうちょっと本気で狼吊りに行く投票しても
秋野: よかったんじゃないの!
みつるぎ: むしろ、噛めない役職だったりね・・・くすくす
クリアクリーン: 2票ぐらいなら僕は噛むなあ
クリアクリーン: 序盤で吊れても
秋野: 何票とか特に気にしない
クリアクリーン: どうせ なんたらかんたらになるのでじっくり吊ればいいんじゃない
秋野: 1日たちゃ流れも変わるさ!
雲居雁乃: おまいら
みつるぎ: 誘導して吊ろうぜ・3・
クリアクリーン: なんだい
クリアクリーン: 帰れ!・3・
みつるぎ: 雲居たん、村へ帰れ!・3・
はりあ: 噛めない役職の方が噛まれたんですかぁ~?

ちなみにここは投票時間内ね。

クリアクリーン: よくわからんが白すけさんの台詞にシンパシーを感じる
秋野: 夜に作ってた推理?っぽい朝一発言
クリアクリーン: ◆白助さん 「スズキさん吊るとはセンスない。
◆スズキさん  「じゃあ俺は白助さんを村でみようかねぇ。ソースは勘。」 これは狼が意図的に…」
秋野: 果てしなく微妙っすね
クリアクリーン: センスねえ!っていわれているよ おまいら!
秋野: センスないよ間違いなく!狼3匹いるのほぼ確定してるんだから!
クリアクリーン: 雲居さんのこれは素村でも いうからなあ
秋野: ステじゃなくて狼狙った吊りしろよ!とだな。たとえば雲居さんとか
クリアクリーン: 最終日ステ3人とかにしたいのか
秋野: 最近の流れでいえば占い真狂確定で狼にも真わからないから霊能護衛っていう狩人がでてくるはず
クリアクリーン: これは参加したかったなあ
秋野: 雲居さんはやけに決め打ち早すぎって言いますね
クリアクリーン: 村アピが過ぎますね
秋野: 決め打つななり護衛ぶらしなり。雲居さんはあれか、露骨な狩人さんか。
ブラフなんてマネできそうにないし!

おもいっきりブラフでしたが何か?

秋野: ペンジャミンは霊に○だされた人物に対して何を必死になってるんだ
クリアクリーン: 素村か狼だと思うよ
はりあ: 吊ったヤツセンスないっていいたいんじゃないでしょうか!>ベンジャミンさん
みつるぎ: 前日のグレラン前に言えよって話ですねぇ
クリアクリーン: まあ、周りがセンスないとか言ったところで何の役にも立たないんだけどね。
でもいわないとストレスがたまる
秋野: 果たして他人をセンスないと馬鹿にしてる人たちの一体何割がセンスあるんだろうね!
クリアクリーン: 秋野君に以前教えてもらった 夜中にバーかばーかとさけぶ ってやつを最近やるようにしている
秋野: ほう。私は最近やらなくなった
クリアクリーン: センスあるなら「センスない」なんてありきたりのこというわけなかろ。なぜやらなくなたのだ
秋野: ****さんの全否定っすね。書かないといけないほどイラッとすることがなくなったからだよ!
クリアクリーン: おおおおおおお
秋野: スペランカーはいい感じに発言数抑えつつ発言頑張ってるんだな
クリアクリーン: どうしたんだ。もっと昔は*****ぐらいいったじゃないか
秋野: ここ占っとけばいーんじゃねーのー。私の精神が寛容になったのさ!
クリアクリーン: あ、気がつけば男色が吊られている。リア獣にでもなったのか!?反応がない
秋野: ふふふ…!
クリアクリーン: 有罪と認定しておく
秋野: 単純に占いの信用度見ると
秋野: やーっぱ絶対零度のほうが断然真っぽいよね
クリアクリーン: また死体なしですか
秋野: こりゃ霊能→絶対零度と噛んだか狐→絶対零度だな
クリアクリーン: あー 絶対零度偽じゃねえの
秋野: 霊とラインつながってんぜ
クリアクリーン: なんだってー
秋野: 占い真狂とみるのならば言動結果みるに絶対零度真。狂狼とかの初日パターンを危惧しておくべきかならば!
クリアクリーン: 雲居さんは これは吊られない位置に来るなあ。仮に今日●だしがなかったとしてもだ
秋野: 固定CNHNってメタ推理してもいいよってことじゃないのかな
クリアクリーン: 雲居さんはそんなことはわかっていてその上で吊られ回避をだな
クリアクリーン: ◆ベンジャミンさん 「分かった!俺は発言稼ぎしてました!すいません!」わーいあやしいぜ
秋野: 雲居さんは朝1,2と夜にまとめた文章だしてんのね
クリアクリーン: 狐臭がするねえ
秋野: 決め打つな決め打つなっていうわりにはこうやって露骨になった場合には占いにちゃちゃいれんのね
秋野: おっとプラチナが核心をついた
クリアクリーン: うむ 共感ぱねえ
秋野: 残念ですが雲居さん…少なくとも素村には見えません。
クリアクリーン: でも過去なんども 怪しいのに素村だったよ
秋野: 怪しいから素村じゃないって思考はだめだめだと思うの
クリアクリーン: ほうほう
秋野: 状況確認の発言ばっかりに加えてちょっと出た推理発言とか突っ込み発言は
占いの決め打ち早いやら護衛ぶらしやら狩人うんたらやらってなところが役もち臭いのよね!
クリアクリーン: それは結局 怪しい ってことじゃないのかね
秋野: いや別に?真狩もあるんじゃねーのーとは思うぜよ
クリアクリーン: 僕はですね ◆雲居雁乃さん 「ここで柱は慢心だと思うけど・・・
まあしょうがないのか、吊り。」
クリアクリーン: 占いならこいつ占う
秋野: これで素村とかありえないですよねーぷーくすくすーてな感じにプレッシャーかけておこう
クリアクリーン: さっきの雲居さんの台詞的には狐疑惑だな
秋野: その柱の発言こそ雲居さんなら素村でもやりかねんと思うよ!
えぬびー: 皆で雲居さんを見守る会?
クリアクリーン: 主に秋野が考察して僕は適当にそこも含めてみている
秋野: 雲居さんをオチしようっていう会
秋野: またずいぶん馬鹿っぽい噛みっすね
クリアクリーン: お高くとまってんじゃねえよと。でなければ死体なし2もださんよ
秋野: 逆に狂狼の身内切りの線が消えそうでよかったか
秋野: あえて言うとよみっちはセンスない
クリアクリーン: ◆gonzaさん 「じゃ確定○になったし放置プレイしますね^^^」
好き。抱いて。
クリアクリーン: ◆雲居雁乃さん 「うん、狩人に当てるかもしれないけど指定でいいよ。」だうとおおおおお
秋野: ◆雲居雁乃さん 「あれなんでオロミー抜かれてるの。」これが猛烈に狩狐臭い
クリアクリーン: 狩人では言わないと思うのよね
秋野: いやいや。絶対零度で一度GJだしてて霊ともラインできてたし
もうほぼ真だと内ではこっそり思ってるところに、あれなんで噛まれてるの?ってのはあるとおもうよ!
リアクリーン: そんな胸の内をさらけ出す必要はないのです・・・こっそり胸にしまうのが淑女のたしなみ
秋野: ひんと:くもいさん
クリアクリーン: いやーそれは違うぞと。雲居さんだからこそもっと別の何かだとおもうよ
秋野: ほぼ確定真がいる状況で人柱進行って何がしたいの。呪殺でて占い噛まれたら死ぬよ
クリアクリーン: で、結局指定もせずか
みつるぎ: 雲居たん、怪しいよね・3・これで素村だとか言われたら・・・!
秋野: 指定はいらないんじゃないのー。これでもし素村だっていうんなら正直ねーどうかと思うなー
クリアクリーン: 皆さんフラグ立て乙です
雲居雁乃: ・・・
えぬびー: お
クリアクリーン: 雲居さん狩人日記に忙しいでしょ。戻りな・3・
みつるぎ: だね。雲居たんは狩人日記がんばれー
クリアクリーン: ほー
秋野: おせん吊れるのかー。このフフフだけで吊られた感が否めないっすね
クリアクリーン: そうですね フフフ
みつるぎ: 雲居たんって、グレラン時には吊り先投票なんだよねー・・・しかも結果○で。素村だけはないと思いたいわ・3・
クリアクリーン: フラグは建て過ぎると却ってよくないってばっちゃがいっていた
秋野: 狩人40狼20狐40
えぬびー: 素村0www
みつるぎ: 2:1:2でいいね!
秋野: 10より100のほうがすきなんだよ!
みつるぎ: どっちにしろ素村は0!
クリアクリーン: 僕はじゃあ素村に貼る
みつるぎ: あたしは狐に貼る
秋野: 雲居さんのあの動きが許されるのはー 役職もちまでですよねー
クリアクリーン: コーラの瓶1本ぐらい
秋野: 狩人にCCレモン1本張る
みつるぎ: ジンジャーエール1本で
クリアクリーン: 村がやりたくなって来たな
秋野: ◆雲居雁乃さん 「絶対さんお仕事終了ですか。おつかれです。」
みつるぎ: 狼ではなくなりました。狼出揃いっぽいので
秋野: こいつ狐の事完全に忘れとるで…!狐ちゃうか!
みつるぎ: すごい狐臭www
秋野: オチ終わったら村立てようと思ったけど
クリアクリーン: よし これは絶対素村だ
秋野: おっとこれは死刑宣告かァ!?果たして明日の日の目を拝めるのか!
クリアクリーン: 生き延びろよッ
みつるぎ: 雲居たん、死んで・・・!
クリアクリーン: 「一緒に」をつけてあげると喜ぶと思う
みつるぎ: 一緒に死にたくはないなぁ・3・
クリアクリーン: ぺんじゃみんはまあ、放置というかどうでもいいかなあ
僕が共有なら邪魔だからとりあえず吊るけど。早く朝になあれ☆
クリアクリーン: 狐で死ぬ確率10% 素村だけど噛み合わされる確率80% 何かで死ぬ10%
はりあ: 雲居さん銃殺されましたか!
みつるぎ: 雲居たんの死体を拝むまでは、どっちにしろ参加しないわ!
みつるぎ: 死んでないだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みつるぎ: 負けた・・・がっくり
みつるぎ: 雲居たんが狩人か素村かの2択!
クリアクリーン: やはり君たちは、雲居さん推理にセンスがない
みつるぎ: あの発言で素村とかないと思ったのに。
クリアクリーン: これにこりたら 雲居さんのことをもっと勉強するのね!
みつるぎ: いや、だって素村なら柱に出ても良いじゃない!
みつるぎ: 死体なしも出てるのよ、占いと霊能のラインも繋がってるのよ!
クリアクリーン: よくわかんねーけどでない
はりあ: なんというピンポイントセンスww
クリアクリーン: 狐だって素で忘れます。みつるぎさんはノイズだらけのうみねこ村に何年いるんだッ
そもそも んなわかりやすい餌ぶら下げるわけねえんですよおおおおお
みつるぎ: でもそれって、ただのノイズになるだけじゃないの・・・吊られれば良いじゃない!
秋野: ◆雲居雁乃さん 「正直絶対かみ合わされると思った。」何の自信だこれは
みつるぎ: 大事なのは自陣営の勝利ッ
みつるぎ: (ノ×<。
秋野: ほら対抗COしなよ雲居さん!
クリアクリーン: 諦めなよォ。狩人?んなわけねえだらああああああああ
みつるぎ: 大事なのは自陣営の勝利と人柱したら、真抜きの後に残った村がカオスとかあるあるです;3;
クリアクリーン: 僕は周りが頼りないと思ったらぜってー人柱になんて出ない
秋野: 雲居さん狩にはったんだからさぁ!
えぬびー: そういうの考えたら人柱に出れないよね
秋野: がっかりさせないでくれよぉ!
えぬびー: 俺が10人いたら人柱余裕なんですが
クリアクリーン: 謙虚な気持ちは大事ですが 自分を過小評価もいけないと最近わかりました
秋野: えー雲居さん対抗しないのかよー
クリアクリーン: 秋野のは一方的な片思いッ
みつるぎ: 雲居たんマジで素村なのですかっ
クリアクリーン: ◆雲居雁乃さん 「絶対さんお仕事終了ですか。おつかれです。」
これで素村を確信しました!
秋野: いやこれで素村だったりしたら残念無念失望絶望期待はずれの的外れ!ってべるーんが言ってたよ!
クリアクリーン: 青いな・・・・・
ダァン: ああ・・・
クリアクリーン: あんた 他人に何を期待しているんですかァ・・・って エリカが言っているよ!
秋野: 雲居さん非狩とか
雲居雁乃: ・・・
雲居雁乃: ・・・
雲居雁乃: おまいら
えぬびー: お、おつかれーん
クリアクリーン: ほらな
雲居雁乃: うん、おつかれさま
クリアクリーン: 素村だろ
雲居雁乃: あのな
はりあ: おつです!
秋野: 村勝ちは当然として
雲居雁乃: いい加減にしろとか
雲居雁乃: 思わなくもないのよ
秋野: 雲居さん素村がすごくおどろきでした!
クリアクリーン: 怒っているのか ならすまんぜ
雲居雁乃: 正直
雲居雁乃: 笑っちゃって頭痛に響きました
えぬびー: 逆に考えればよくね? ほら、役職の代わりに噛まれる有能フラグ
みつるぎ: 雲居たん
みつるぎ: 素村とか・・・詐欺だッ!!
はりあ: 頭痛いのですか?だいじょぶですか?
えぬびー: 大丈夫!
雲居雁乃: 昨晩から風邪ひいて咳が止まらないCO
雲居雁乃: えぬびー・・・なんて残念な子
えぬびー: 風邪かぁ。そういう時は人狼やれば治るよ
秋野: ナルホド調子ガ悪カッタカラ怪シカッタンダネ!
えぬびー: 残念な子だと…!
はりあ: 風邪ひいたら人狼やらないほうがいいのではって言おうとしたら…!
みつるぎ: 雲居たん、まさか水泳行ったりサウナ入ってないですよね?
クリアクリーン: おお、僕は 逃げるぞ どろーん!
雲居雁乃: 秋野卿、それはちょっと凹むので勘弁してくださいorz
みつるぎ: 具合良くないって言ってたのに、無理は駄目なのです
雲居雁乃: 体力落ちてるので水泳はさすがに。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: --