02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

古戸ヱリカの探偵殺人村 

うん、あっきーの乙。

~ 第624回うみねこ散 古戸ヱリカの探偵殺人村 ~ 80114番地

 

 

なんだっけ。ザビエルだっけかな。
「一番最初に論戦を挑んできたものが、のちに一番熱心な信者となった」ってやつ。

フランシスコ・ザビエル (1552/1/29 インド帰還後、コーチンよりの書翰)
「彼らは私たちにたくさん質問しましたので、私たちは、神の教えこそ真理であることを理解させました。
幾日間も質問と答弁が続きました。そして幾日かたった後、信者になる人たちが出始めました。説教においても、討論においても、もっとも激しく敵対した人たちが一番最初に信者になりました。」

あ、これだこれだ。これ面白いんで読んでみるといいかもしれません→れきしのおへや

占い理由の質も量も、それに対する反論も霧江さんが圧倒してたからな。そりゃ3日目から盲信しますぜ。

 

後で聞いた小話。熊沢は戦人から「ごまさば」ネタを振られて正直しんどかったそうな。
自分が狼で更に長文・狩人日記まで書いてるのにサバネタまで付き合うのは流石にみぃちゃんでも辛かったらしい。

あの死体なしがねぇ・・・占い狐混じりとは思わなかったんだよね。
嘉音が蔵臼→霧江護衛、後出しの朱志香が夏妃→夏妃護衛。当然朱志香信頼しますが
夏妃狂か、くらいにしか思わなかったなー。身内切りまで考えるとなんでもありだし。
霧江真なら夏妃狂、真里亞狼なんだから真里亞噛まれた時点で霧江真切っとくべきだったかな。


頑張って喋った割にクリクリさんから「紗音囲ったのはいいものの狐臭くて困った」とか言われて
割と不本意でした。まあ精進しますぜ。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 初日●特攻即破綻の場合  |  多少なりとも頑張った結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret