09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

初日銃殺でLWになった時の噛み 

~ 金曜朝の普通村 ~ 80031番地

攻められたいっ・・・!

 

久々に無双できたわけですが、問題は敵側。
今回初日狩人だったわけですが、もしクロアゲハ吊れた後に噛めてたら◯1だから

共有:生麺、いなり
グレー:向こう側、ランブル、馬謖、ゆいにゃん、審判(狼)
暫定◯:湿気(狂人)

共有2、グレー6
湿気対策が人柱(狂人)COしたら残り6吊り2でグレー5。
十分いける勝負だったハズが●出されて即終了。勿論賭けの部類なんですが、GJ出ても
吊り3は変わらないわけで。

◆クロアゲハさん「まーわからなくはない、でも連続で●出されたら逃げようがないから>審判さん
そういう意味では1日違いじゃそうそうかわらんと思う
狼複数のうちは狩人探すんだけど、もうLWだったら占い師の性格で占い先決まるから結果だされないのが一番マシだし、出されたらもう負けだしくらいの感じかなー」

うん、やっぱりLWになったらチャレンジしたほうがよさそうだね。

 

 

 

あとあれだな。pixivネタですがえっちいことというのはいいものだな。

なんだろう、トレンディードラマ(死語)のようなカッコいいものでは無いしな、ああいうものって。
いや、そういう人も勿論いるわけなのだが、何がしかの滑稽なものが入り混じるのがセックスというものでしてね。

えっちい漫画でも、そういう「あわれみ」を表現できている作品というのが好きでして。具体的に言えば山本直樹先生とか陽気婢先生とかその辺りでしょうか。

この4コマ、そういう意味で好感がもてますぜ。

正直、行為そのものよりその時に交わす会話の方が好きだったり。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 多少なりとも頑張った結果  |  第618回うみねこ散村アスモのうんたん♪村 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret