07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第618回うみねこ散村アスモのうんたん♪村 

~ 第618回うみねこ散村アスモのうんたん♪村 ~ 80001番地

どう見ても百合っぷるです本当に(ry

わかめて村番80000台突破おめでとうございます。ココア様に改めて感謝を。

 

相方がNBとロザさん、なんという豪華な。
即抜きできたから結果私が騙り役で正解だったけど普通にNB信頼勝負しろとw

即抜きしてから全く誰からも信用されない占いで最終日まで残るとか。
3日目のワルギの19行のド長文はアホかと思いましたがw 狂人臭いの一言でよくまああそこまで水増しできましたね(褒め言葉)。よく見ると狂人じゃなくてリア狂って書いてあったんですが。まあ結果的に自作自演のカムフラージュになって助かりました。

5日目の吊りがよくわからないけどね。ドラノールも言ってたように
◆ドラノールさん「ひよりマシタネ。共有。ここは占いか●かどっちか吊る場面デス。」
私切るならさっさと切ればいいし、切らずに保険かけるならグレーよりも●だろうと思うのに。
その結果狼吊れてるので何とも言えませんが。

5日目夜のラムダの
◆ラムダデルタさんの遠吠え「朱志香噛んで、あんたが明日狼柱に立つってのはどうかしら。」
これが未だに何をしたかったのかよくわかりません。

7日目、これ全力でいけば勝てた気が一瞬したが、まあ無理だよね。
LWCO→相方村柱→LW撤回狼2COが引き分け正着ですね。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 初日銃殺でLWになった時の噛み  |  蒙古タンメン中本 渋谷店 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

