09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

狂人が内訳狐混じりを伝えることが大切な件 

~ 第516回うみねこ散 人気投票ぉお!村 ~ 78082番地

狼勝ちを逃した村。へっぽこ占いだったのでいけると思ったのですが。狼3残りで狐勝ちとか・・・

 

縁寿 戦人◯ドラノール●ベルン◯(合)エリカ◯朱志香◯
天草 朱志香◯エリカ◯ベアト◯嘉音●戦人◯
真里亞 エリカ◯天草●ベルン◯(合)ベアト●譲治◯(吊

マモン(噛

楼座ー紗音

 

共有の頭が硬かったのも、狂人だと思ってた縁寿がナイスパス連発したのもまずかった。

◆紗音さんの会話 「初心者の線は切ります
噛まれ避けの真だとしても、あの有様では銃殺出ても対抗に信頼負けしますね」

ズバッとした対応が悪手な場合。まあうみねこ村では少ないですが普通村ではザラですから。

◆右代宮 戦人さんの独り言
「真里亞ー狼陣営の狂人 オレー村陣営の狂人 そういうことだな。」

とか訳わかんないこと言ってCOしなかったのがまずかったですね。これで占い狐混じりを狼が把握出来ずに負けた。

◆天草 十三さん「戦人さんなんででないんですか><」
◆右代宮 戦人さん「いやぁ、だって緑寿真に見えたから。」
◆天草 十三さん「縁寿真だろうが 狐混じり確定なんででるべきです」


◆古戸 ヱリカさん「アレですね。戦人さんは狂人なら霊能に三日目でもいいから出るべきだったかと。
霊能噛みがあって3-2なら、どっちにしろ狐混じってるんですから。」
◆古戸 ヱリカさん「お疲れ様でした。皆様はお疲れ様でした。GM卿は村立て感謝です。
ですね、戦人さんは三日目でもいいから何らかのアクションを起こすべきでした。
狐交じりを伝えられるなら何でもいいです。霊占共でも。まぁ、次に生かしましょう。」

 

2騙りが無いこと前提かもしれませんが・・・だから逆にそこのフォローができないんで狼2騙りは悪手かもしれないですね。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 狐特攻を逃した村  |  村の2日日吊り逃れ=悪手な件 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret