07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

村の2日日吊り逃れ=悪手な件 

~ 10↑ 普通村 ~ 77017番地

 

2日目投票。3・3・3になって私が素村で吊り逃れ。2回目4・4・4で再投票→6・5・4の5票貰いだったんですが、吊れたのが狩人。
個人的には何も役を背負って無いからこそ堂々と吊り逃れできると思ったのですが、まあ総スカンでしたね。
結論としては村だったらむしろ無理せず吊られろってことですね。
今回のように狩人が吊れても困るし、潜伏共有が吊れても困るし、狐が吊れても困ると。
狼もまずいのかな?共有FOかどうかにもよるんでしょうが。

とりあえずこの村を境にうみねこ村でも普通村でも酉だけ付けることにしました・・・

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 狂人が内訳狐混じりを伝えることが大切な件  |  2-1-1狂人の上手いやり方 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

