07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2-1-1狂人の上手いやり方 

~ 普通村 ~ 77132番地

 

 

自分が狂人で霊能に出て、2-1-1になった場合どうすりゃいいのか。

短絡的な考えだと初日に●出せばいいんじゃないかと思いつつも、2日目にうかうか●出して共有だった場合は即破綻だったりする。そんなへっぽこ共有だったら逆に有り難いけどでも無い話じゃない。この村のGMには
◆ゲームマスター 「共有にでも入れておけば狂アピになるんでねーの。けど今回みたいに真霊能が潜伏してたらそっちに信用いっちゃいそうな諸刃の剣」
って言われたけど弱い気がする・・・。今回は真霊能がリア狂並に物知らずだったので不自然な形で出た為吊られましたけど普通に出ればもうちょっと信頼得られたはずですし。仮に初日●でも2-1だと狐だと思うかもしれない。
いっそ●出ようが◯乱舞で狼狂ー真に見せかけてどっちともライン切ったほうがいいのか?

天地明察さん占い先凄かったんですけどね。共有1伏せ対抗狼で狩人→狼→狼で既に4日目で全露呈してるのになぜか競り負けるのも信じられないけど。

共有の蜘蛛の糸こと和泉さんと、パピヨンことやみーちぇがカッコよかったです。4日目夜会話
◆蜘蛛の糸さんの会話「たとえそれが正解であっても、猪とはプレイしたくない」
◆パピヨンさんの会話 「江戸川さん指定したい。4日目で決めうちとかない、頭固いのは村でも残したくないわ」
◆パピヨンさんの会話 「まぁ、発言ではだんぜん天地さん真より。フィヨルドちょっと真ならおぼつかないね。まぁ天地真ならフィヨルド狼か狐なんだけどさ」
◆蜘蛛の糸さんの会話 「正解だから猛進ってのは違うと思うんだ」

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 村の2日日吊り逃れ=悪手な件  |  ~ 第458回うみねこ散 奇跡がオイシイ村 ~ 77030番地 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

