09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

~ 第458回うみねこ散 奇跡がオイシイ村 ~ 77030番地 

~ 第458回うみねこ散 奇跡がオイシイ村 ~ 77030番地

 

初日銃殺したけど散々だった村。

 

割と本気で反省している村。

譲治の紗音占いで初日銃殺。朝一で結果貼れたので普通だったら万々歳の筈。
ここで作業用の電話がかかってきて、気を抜いたなどということは断じて有り得ないのですがw まあそれはさておきやってはいけない3つのことをしでかしました。

① 2日目の投票で占い先予告。そこを噛まれて無駄占い。
2日目からいきなり共有指定が入りましたが、無駄に占い先予告をしてまんまと噛まれるということに。ブラフなら全然よかったのかもしれませんが・・・いや、予告する必要はありませんね。これがまず1つ。

② 3日目の占い先が霊能
これはもう・・・村舐めてた証拠ですね。ちょいちょいと発言見て4発言、じゃあ戦人占いね、なんて思ったらkonozamaですよ。

③ 5日目朝、GJが出たのにも関わらず○出し。
よく考えればそうですよね。何も狼に狩人候補をむざむざ教えてあげる必要はないわけで。●なら即出しでいいのですが。


・・・という赤面しっぱなしの村でした。結局村は勝ちましたがそういう問題ではなく反省。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: 0

« 2-1-1狂人の上手いやり方  |  戦場のヴァルキュリア2 4月分 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret