07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

silis p(サイリスピー) 

 

 

久しぶりにニコニコ大百科でひとつ記事作成→silis p(サイリスピー)

ドリクラMAD作成者の多くがアイマスから流れてきてる中、おそらくはドリクラからデビューされた御方。私の見たい!と思うようなキャラの組み合わせとかをしてくれる大変好きな動画作成者様です。

短期間で多くの動画を挙げられ、また技術もめざましく進歩しています。ただ、手が込んでいるか否かを別にしても演出に関してはアイマス組のPに一日の長がありますので、今後はそこを期待したいところです。

 

特に好きなのは

驚きのクインテット。アイマスで3人が5人になってもインパクト強いのに、ドリクラはソロですからね。クオリティ高すぎです。

あと、私の聴きたい組み合わせではこちらですかね。

玲香のイケないLipStickが好きなので、是非るい先生と一緒に・・・!と思ったのですが、正直食い合わせはイマイチでした。「るい先生」ではなく「原田さん」として歌ってくれないかな~。るい先生よりは

魔璃とのほうがコンビネーションいいですね。純粋な歌唱力だけじゃ測れないのが面白い。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

« やるおのグルメ神保町その4 「まんてん」の「ジャンボカレー全部のせ」  |  ~ 第125回うみねこ散 だるーん村 ~ 69439番地 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

