09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲームセンターCX たまゲーロケ地探訪 第12シーズン94回(電車でGO!)スターライトタカヤマ 

09122001Image1.jpg

電車でGO!回のたまゲー、新井薬師商店街にあるスターライトタカヤマに行ってきました。

 

ゲームセンターCX たまゲーロケ地探訪 千葉ヤングボウル

 

 

住所は中野区上高田3-38-8。微妙にわかりにくい場所にあります。

09122001Image3.jpg

09122001Image4.jpg

09122001Image5.jpg

09122001Image6.jpg

09122001Image7.jpg

09122001Image8.jpg

09122001Image9.jpg

 

 

 

西武新宿線新井薬師前駅を下車。

09122002DSC02400.JPG

こちらは本川越方面への南口。西武新宿方面に戻る場合は逆の北口へ。

南口を出て右手へ行くと商店街が。そこを左折。すぐ信号がありますが、そのすぐ先に岡埜栄泉という緑の看板の甘味屋さんがあります。

09122002DSC02407.JPG

ここを左折すると

09122002DSC02406.JPG

焼鳥屋さんの前にスターライトタカヤマがあります。早速入ろうかと思ったんですが、自動ドアがどうしても開かない。ドアを控えめに叩いても全く反応なし。でも中で筐体はちゃんと動いてる。

時間は18時過ぎ。ここで気がついたのが「店主が1人でやってそうな店」「有野課長曰く『消えてるやつ多いな~』というやる気のあんまりない店」「ご飯時」。つまり、ここから導き出される結論→店閉めてご飯食べに行った。

・・・という非常に残念なFAが出てしまいましたので、無念の撤退。

09122002DSC02408.JPG

無念ながらせめてガラス越しに1枚。左の1台だけある縦スクロールがツインビーですね。

09122002DSC02405.JPG

手紙を読んだのはここの交差点でしょうか?ここは甘味屋さんをもう少し直進した角の交差点のところです。ちなみに課長がやけに食いついていたウシの垂れ幕は2009年12月19日現在、既に別の絵柄に変更されていましたw

カテゴリ: ゲームセンターCX

tb: --    cm: --