09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

高野直子さんご出演のパチンコ・・・? 

machine.jpg

なんでしょう・・・?

 

10月26日の高野直子さんのブログの記事より。

機動戦艦ナデシコのパチンコやってみました♪
今回は時間がなくて、少ししか出来なかったけど、こんなふうになってるんだーってわくわくしちゃいました☆
収録したのはずいぶん前になりますが、メグミちゃんを久々演じられて嬉しかったです☆
私にとって声優を始めて2作目になるので、思い入れもすごく強い作品です。
また今度はゆっくり打ちに行こうっと♪

そして今日もも久しぶりに以前やった作品がパチンコになるということで収録がありました。
お店に並ぶのはまだまだ先だと思いますが、パチンコファンの皆さん楽しみにしてて下さいね(^-^)

 

ええ、ナデシコがパチンコになったのは知っていましたけど、それ以外で久しぶりとは何でしょうかね。

怖いのは、私の愛するときメモ2がパチになりゃしないかということです・・・


高野さんのwikiを参照してもらえばわかると思うんですが、そんなにはアニメの代表作って無いわけですよ。

となると
本命:近衛かおる@ゲートキーパーズ
対抗:寿美幸@ときめきメモリアル2
単穴:伊藤典子@フィギュア17
大穴:チェロ@VS騎士ラムネ&40炎

ってな感じかと。

 

う~ん。紫煙漂う中、自分の好きなヒロインが玉の出ない腹いせに駄目人間親父どもに罵倒されるのはあまりいい気持ちじゃないですね・・・

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: 0

« ランスでGソロ!  |  QMA声優検定・RPG検定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret