09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Lyrics Master 

lyrics.jpg

Lyrics Master・・・このソフト凄すぎです。

このソフト、各歌詞掲載サイトから歌詞を引っ張ってきて、文字にしてくれます。

通常、著作権保護の為に歌詞掲載サイトではflashなどを使ってあり容易にコピペ、印刷などができないようになっていますが、これを使えば印刷も簡単にできます。

・・・過疎ブログですので、黙って歌詞掲載してもバレないだろうと最初は思っていたんですが、JASRACが相当目ざとくかなりリスクが伴うということを友人から聞き、最初にここの記事でLyrics Masterを紹介してみました。

このソフト自体の適法性が若干気になりますが。個人使用ならギリセーフなんでしょうか。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: 0

« ドリームクラブ「半分はママのシナリオ」書き溜め説  |  カラオケ持ち歌増加プロジェクト 「空」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret