09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

どっきゅん☆ハート~うみねこキャラクターソングシリーズvol.1 

51I4FfSPfBL._SS500_.jpg

『うみねこのなく頃に』キャラクターソングシリーズの第一弾。ジャケット可愛いです!

 

アニメで流された例の朱志香学園祭ソング「どっきゅん☆ハート」。フルでその破壊力が改めて示された!w ただ、10回も聞いてくると不思議と耳馴染みしてくる不思議。ただ、絶対に生では歌えないな。

うみねこEP-R(うみねこラジオ)で井上麻里奈ちゃんが「お願いだからライブとかで歌わせないでくださいよ!歌いませんからね!!」と念を押していたのは伊達じゃありませんでしたね。

アイマスの歌い手殺しの名曲「キラメキラリ」に匹敵する息継ぎなしの窒息ソングです。

 

ちなみにこれ、上手くすれば足でもいけますね。同時踏みが上手くできれば。

 

真里亞の「ハッピーハロウィン MARIA」は・・・ちょっと気持ち悪かったかもです。全編おどろおどろしいならいいんですが、ちょっとサビの明るい部分が逆に好きになれませんでした。

おまけドラマはいつもの公式アンソロ。「病か呪いか、ネコミミの怪」ベアトリーチェの悪戯で、六軒島面子にネコミミが唐突に生えてくるというもの。

カテゴリ: うみねこのなく頃に

tb: --    cm: --