09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

もう諦めましたorz 

anatawo.jpg

 

つんでれなさんのブログより。

=====引用ここから=======

●●指定(●●には自分がRPしてるキャラの名前)。

指定吊りでこの言葉を何回聞いたことだろう。
いつだってこいつ怪しいよな、と疑われてきた。夜に出歩いて警官に職質をされる奴のように、挙動が不審すぎてスーパーで店員に話しかけられる奴のように。
今回ブログをたちあげたのは、そんな発言不審者から脱出するためだ。
自分のプレイした村のログを見返して、分析すればいつか怪しい人間と思われずにこいつは村と思われる。そんな日がくるのかはわからないが、やってみようと思う。
目指せ村人にしか見えない奴。

======引用ここまで======

まあ指定がくるだけ有り難いと思えとw どの役職でも狼くさいとしか思われない私はもう諦めましたotz

でも最近うみねこ村ではアイコン変えたら多少吊られにくくはなりました。先入観って怖いですからね。もみじたんごめんよ・・・

 

狼では最近、狩人はなんとかhitさせられるようになってきたのでちょっと自信ついた。

カテゴリ: うみねこ人狼&人狼

tb: --    cm: --