09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

nice boat・・・というより、ハヤテ商法? 

とりあえずこじか1話みてみました。・・・今後はこういう風になるのかな? nice boat商法

皇帝φ機構-Emperor System Zero-:不沈艦が落ちた日

>モザイクのないエロビデオなんてわびさびなくて逆に興奮しないのと同じ。
>ぎりぎりのチラリズムこそ真のエロス。

と、星野さんは仰ってますが(文面からするに未見だと思われる)、自主規制が十分チラリズムになってますw

 

・・・というか、スクデイ商法というよりはむしろこれを本格的にやりだしたのはハヤテのごとくじゃないの?(例の「みせられないよ!」っていうやつ)

事実、ハヤテのDVDの売り上げいいらしいですからね~。私の周りにも買ってる香具師複数いるし。

 

公序良俗なんぞクソクラエだっての。上から下まで腐りきってるこの世の中で、創作物だけはお上品でいなさいってか?w

アニメファンの中にも、スクデイやこじかには引いてる方多いんですよね~。絵空事で遊べる大人の楽しみに過ぎないんですけど。

 

・・・いかん、中二病に罹患してる可能性が大だ。誰かお医者様を・・・w


 

Image62.jpg

にしても、何でレーティングを断ったんだろうか?こじか公式待ちですが。

 

・・・こじかは原作通り進めれば安易なエロの安売りには絶対なりませんからね~。お互いの持つトラウマを舐めあうロリコンならかなりドン引きの作品ですから。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --