07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

らきすた関連CDの大進撃! 

Image2.jpg

白石さんおめでとうございます!

オリコン1位は無理でも、ニコ史上1位は取れましたよ!・・・これってもしかして本家アマゾンのほうでも結構いい線いってるんじゃない?

CDの感想ですが、、、(この上なく、決して浅野真澄的意味ではなくw)いい意味で無駄なクオリティの高さ。普通に鑑賞に堪えうる素晴らしい出来。

特に俺の忘れ物の2番を聞いた時には感動したわ~w シカイダーもいいね。

 

071006-01.jpg

CATVのほうでも大活躍!!らきすたはすごいね~。

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

