07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

浅野真澄さんに学ぶ成功学 

アニスパ第268回。13分頃から。

 

以前からキラメロ(Kirakira☆メロディ学園)は黒歴史だと仰ってましたが、その理由が明らかに。以下放送から。

 

いや~これさ、今だから言えるんだけど見本とか一切貰えなくて。

正直な話滅茶苦茶冷遇されてたから、多分そこ(表紙ジャケット)にしか写ってないと思う。

「お前は絶対前には出さない」ってスタッフさんに言われた覚えがある。

着替えるときも、着替えの部屋が与えられるのは一部の特待生(優遇されている人)たちだけで、私なんか廊下ですよ。60何人もいるとそうなるんだよね~。

鷲:でも、冷遇される人と厚遇される人がいるわけでしょ?

私だけがどこの事務所にも入ってなかったんだよね。事務所に入ってない娘たちはキラメロの事務所みたいなの(ミューラス)に入ってたんだけど、私はそれは嫌だとw そう言った瞬間に私の立ち位置が決まりました。

一番前で歌ってた人に限って、無かったことにしてるからね。

覚えてることといえば、この制服のクリーニングを自分でやれって言われたこと。

ここで冷遇されたおかげで、大抵のことは頑張れるようになりました。なんていうか・・・力関係ってヤツですよね。

 

kiramem1.jpgkiramem2.jpg

ゆいにゃん(雛野真代)垢抜けてないですねwww

 

もしここで妥協して事務所に入っていたら、今のますみんはおそらく無かったでしょう。奇しくもその後ミューラスは解散し、アーツとアイムが受け皿になったわけですが、拾われなかった可能性もあるわけです。絶対すんなり青二に行くことも無いでしょう。

沈む船を見極める能力もさることながら

大望を果たそうとするのなら、例え一時不遇をかこおうとも目標に向かい努力すること

が大事だということですね。

 

本当に悲喜こもごもだと思うのは、キラメロの生き残りはせいぜい門脇舞衣さん、いのくちゆかさん、榊原ゆいさんくらいで、後はのきなみ討ち死に。不遇だったますみん(その後代アニで猛勉強)が一番出世。

そしてミューラスが潰れた後、受け皿となったアーツに拾って貰えなかった杉田智和さんは現在若手1番の大出世。同じく拾われなかったしーぽんこと河原木志穂さんもケンユウオフィスでご活躍。拾われた徳永愛さんが開店休業状態。

有為転変は世の常ですが、10年経たないと勝ち負けなんてわかりませんね・・・もちろん成功された方は漏れなく血の滲むような努力の上での結果ではあるんでしょうが。

カテゴリ: ラジオ

tb: --    cm: --

