07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

こじかの受難、結構したノコw 

10月新番のアニメが続々スタートしています。

目に付いたところだけでも、ガンダム00(ダブルオー)レンタルマギカ(原作未読)キミキス(原作未プレイ) 、カイジ(原作既読)ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス・・・ などなどまあ目白押しなわけで。

録るだけ録って一本もまだみてませんがw だって、ハヤテ、鬼太郎、ひぐらし追うのだって精一杯なんですorz ・・・

 

というのは嘘で、一旦視始めると大抵とまらなくなるんですが、一話視るのにものすご~いパワーが必要なんですよね。こどものじかんだけは絶対視ようと思ってますが。

こどものじかん公式ブログ:今週から始まるはずなんだけど・・・

ただ、その『こじか』ですがどうやらテレビ埼玉で雲行きが怪しくなってるらしく。コレなんかとばっちり以外の何者でもないですね。 スタッフの皆様、いろんな意味でガンガって下さいませ。

 

 

あと、スクデイネタで大炎上さんから拝借。

大炎上:School Daysアンソロジーコミックのプレゼント品が露骨すぎてワロタ

アンソロ欲しいとか、言葉様エロイとか、帯取ったらエライことになるとか、そういうのはさておいて、私コレ持ってますwwwww

今にして思えばなんで買っちゃったんだろうと。しかもセット販売オンリーだったんで、結構したんですよねコレw

ちなみに実用してみたこともありますがかなり切れます。人の首を切ったことがないので、本当の意味での実用に耐えうるかどうかはわかりませんがwww

カテゴリ: 未分類

tb: --    cm: --

