07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

集結の園へ 

林原めぐみさんのシングル「集結の園へ」。

SYUUKETUMEGUMI0.L.jpg

 

スレイヤーズでも出ましたけど、最近林原さんのCDが結構聴けて嬉しい。

SYUUKETUAYANAMI0.L.jpg

CR新世紀エヴァンゲリオンの劇中・・・というか、大当たり時のBGMだそうで。パチンコは好きじゃありませんが、これはもう時代の趨勢ですね。

よしりん名作「おぼっちゃまくん」がパチンコに

おぼっちゃまくんですらパチンコになる世の中ですし(今月18日から稼動するらしい)・・・小林先生、わしズムも休刊でお苦しいのでしょうか・・・?

 

CDに話を戻すと、結構オケが壮大だけど割と変わった構成の曲。そしてとても歌いづらいw この曲も例に漏れずたかはしごうさんの作曲・編曲ですがたかはしさんの曲は総じて変わったメロディラインの曲が多いような気がします。

 

新劇場版「破」も6月27日公開ですね。楽しみです。式波・・・?

カテゴリ: DVD・CD・映画

tb: --    cm: --

