07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ミリシタ#3 SSG39回 

【生放送】山崎はるかさんといっしょに『ミリシタ』をプレイ! 

2017/07/11(火) 19:27開場 19:30開演
ファミ通がお送りする声優・ゲームバラエティー番組『今井麻美のニコニコSSG』第39回。“ファミ選!”のコーナーでプレイするゲームはスマートフォン向けアプリ『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』! ゲストに春日未来役の山崎はるかさんをお迎えして、たっぷりゲームで遊びます!! お楽しみに~♪

201707146Image1.jpg
201707145Image2.jpg

ときめきの音符の振りができるミンゴス。

201707144Image5.jpg

キャプチャーだと音ズレするので装置外してまで実況してるのに結局複数台でやったらズレるのでできるだけ離れてプレイするシュールな絵面。

201707143Image6.jpg



201707142Image7.jpg



201707141Image8.jpg


いやあ…神がかってた。まさかSSR最後の1枚が生放送中に10連で出るとは。
こう考えるとなんか出そうな気がするが…剣呑剣呑。


シンデレラでは声なし担当だったので結構油断して10連引いてたけど、今回は桃子という明確な担当がいるのでそこまでは絶対に回さない。ただしダメガ回復教の信者でもあるのでシンデレラで言うところのSSR橘ありすちゃんのようなカードが出てきた場合はこの限りに非ず。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

