10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ダンガンロンパV3 才能育成計画試練40階まで 

1人目:N転子。とりあえず作ってみた。
201702183IMG_1363.jpg


2人目:東条さん。Nにしてはまあまあ強いんじゃないかな。
201702182IMG_1365.jpg


3人目:Nゴン太。ゴン太のキャラで暗殺っていうのは割と好き。
201702181IMG_1364.jpg



201702187IMG_1358.jpg



201702181IMG_1366.jpg



201702185IMG_1360.jpg

201702186IMG_1359.jpg


201702188IMG_1357.jpg


王馬くんは1度作り直して、スキルの多いほうの王馬+モノミ、赤松さん、ゴン太で15階から40階まで踏破。
で、40階から先ちょっと厳しくなってるというのが今。

溜めたGでV3引いたけど残念ながらUは出ず。G溜め要員を何人か作るべきかと思ってる最中。
ちな装備に注ぎ込む金は無い。全部ガチャに費やした。

201702184IMG_1361.jpg

実用を兼ねようと五月雨拳に振ってみた結果肝心のGUPが中途半端なところで止まったという。
コースチェンジが出なくて2年目絶望コースで、ダイジョーブ博士イベントも出なかった割にはかなり纏まったほうだとは思うけど。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --