07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

試験終了~年末までのぷち予定 

試験終わりました。

終わったら色々やりたいことが…と思っていたのです、が。


それでも仕事は絶え間なく来るもので(大して儲かりもしないくせに)。

終わってから約10日、ちょっと溜めてた仕事を片付けて、のんびりしつつ色々ゲームに手を出してみたらこのくらい過ぎてしまいました。この10日間で娯楽的な一番の出来事と言えば、PS4を購入したこと。


薄い!軽い!綺麗!


念願のアンチャーテッド~海賊王と最後の秘宝を早速購入。
同時にアイドルマスタープラチナスターズ(初回限定盤)も購入。
PS+会員向けフリープレイのグラビティデイズもダウンロード(但しVITA版トロコン済)。


で、今のこの環境ですがとにかく配線が多い。まだなんとか収拾がついてますが
デスクトップPC、PS3プラスtorne、WiiU、PS4、ノートPCと結構雑然としている。


で、それに加えて引き出しには3DSとVITAとiPhoneが鎮座ましましており、私の帰りを待ってるだろな。僕も帰ろおうちへかえろ、でんでんでんぐりがえしでバイバイバイ(声:市原仁奈CV久野美咲ちゃん)ってな感じになってます。


しかしながら残すところ今年もあと1月。そこでこの10日ほど色々ゲームに手を付けて自分に正直に、今一番やりたいゲームということで第一選択はペルソナ4ゴールデンになりました。

それと並行して…というか大掃除と並行してデレステFGO、あとステイナイトは今年中に絶対。


あと現実逃避してますけど艦これの秋イベが絶賛開催中とかで。
デレステの現在開催中のFlip Flopイベが2016年11月19日 15:00 ~ 2016年11月27日 20:59というかなりのロングスパンなので、ハードルも相当上がりそうですがまあ1枚は日野茜ちゃん欲しい。

で、艦これが…(検索)…12月7日午前11時まで。あと丸13日。

FGOが現在メインクエストAP消費半分なので、これも平行して。




今現在部屋の中が本当に酷いことになってまして。本だの色々なものを間引こうと全部ひっくり返してる状態。
机とベッドだけは聖域にして、後はのんびり数日かけてやります。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --

