03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

砂町銀座商店街の焼き鳥とおでん 

20160703011IMG_9739.jpg


6月末に所用で出かけた砂町銀座商店街で買い食いをしてきました。





20160703017IMG_9749.jpg


20160703011IMG_9748.jpg

20160703016IMG_9750.jpg


竹沢商店の焼き鳥、1本50円からという安さ。しかも美味しい。


20160703013IMG_9754.jpg



20160703014IMG_9752.jpg



20160703012IMG_9758.jpg


おでんの増英蒲鉾店
7品頼んで510円という信じられないコスパの高さ。

単品なら串に刺してくれるそうです。そうでない時にはつゆごとビニール袋で密封して持ち帰れるようにしてくれます。
…熱いのでバッグの中に入れましたが結構匂いはついてしまいますねw


どちらも孤独のグルメ案件ですが、行けてよかった。


20160703011IMG_9739.jpg


砂町銀座商店街ってアクセスが悪いイメージがありましたが、都営新宿線西大島駅のA4出口を交差点渡らずに左折してすぐのところにある門前仲町、境川、夢の島方面バスに乗り約5分、北砂2丁目バス停で降りるとすぐです。

西大島自体が私のところからはそこそこありますが、秋葉原方面に行くついでに都営まるごときっぷを使えばリーズナブルに行くことが出来ます。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --