03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

KUMAMIKO DANCING 

TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」TVアニメ「 くまみこ 」エンディングテーマ「 KUMAMIKO DANCING 」
雨宿まち(CV:日岡なつみ) クマ井ナツ(CV:安元洋貴) 日岡なつみ 安元洋貴

メディアファクトリー 2016-05-24
売り上げランキング : 357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今期唯一見てるくまみこのエンディングテーマ。

作詞:坂井竜二
作曲,編曲:山崎真吾
歌:雨宿まち(CV:日岡なつみ)&クマ井ナツ(CV:安元洋貴)feat.熊出村のみなさん


作詞と作曲は「絶対特権主張しますっ!」のお2人。
日岡なつみさんトークも巧いし可愛いしシンデレラに来ないかなーと密かに思ってる。


凄く癖になる歌。楽しいざ・とうほぐかんとりーぽっぷ。和楽器の使い方が押し付けがましくなくてよい。


生で聞きたいなーと思ってちと調べたんだが、今や当たり前になったイベント先行申し込み券を円盤に付けるやり方。円盤先行でも激戦というシンフォギアという化け物


リア友とも話してたんですが、ずっと1巻だけ買って即売りされたら後の巻買わないんじゃないの?と思ってたけど、くまみこは18kのBlu-rayBOXに付けてるね。賢い
これならせっかくなのでと下巻も買って手元に置いてしまう。値段設定も尼で15k弱と出せる値段だし。


くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]

KADOKAWA メディアファクトリー 2016-06-24
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最近あんげんさんこと安元洋貴さんの声が癖になりつつある。


CWの些々の破音頭(ささのはおんど)もギターが格好良い。どこも音頭じゃないけど。

カテゴリ: DVD・CD・映画

tb: --    cm: --