09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

PS4どうしようかなー 

多分このままだとアイマスと同時に買うような気がする。


自宅で机に向かって作業するのがようやく慣れてきた。
椅子が普通に使えるのでこのまま進んでいきたい。

今のところ屈辱を味わった艦これを回す日々。
部屋を綺麗に保ちつつ、現在のところ艦これとデレステとドラクエモンスターズジョーカー3。


机に一日5時間(休日はもう少し長いけど)向かうってなかなかこの歳になってできる経験じゃないので、しばらくはこのままでもいいかなって。


そんなにたくさんのことやれるほど器用でも無いし。基本マルチタスクする場合にはルーチンワークでないと厳しいようだ。
ブログも書きたいことたくさんあるので、まあ有効活用していきたい。できればだけど。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --