09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

4月終了雑記 



体重が割と本気でマズイので減量始めてます。効果はそこそこ上がってる。
具体的には炭水化物控えてます。運動だけで痩せるのはやっぱり無理、キープすら難しい。
具体的な数値は恥ずかしいのでまだ言わないけど。


ゲーム
これ書いてるのは3日の未明ですけどあと1週間でアンチャ出ますね。楽しみですが…まあ案の定終わってませんよ色々。
でもこれは多分やります。PS4買ってね。
wiiUについてはねえ…本当に思うところがあるのですが。


4月の上旬に福島・宮城に行ってきて本当に楽しかった。なかんずく福島の人は暖かいというのが身を以て体感できました。また行きたい。



最近困ってること。
ずっとなんですが椅子が合わない…いい椅子が欲しい。
バロンチェアとかそういう仕事用のハイエンドオフィスチェアとかでなく、完全にふっかふかの重役椅子が欲しい。

カテゴリ: 日記・時事系

tb: --    cm: --