03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ニンテンドーダイレクト2017.3.4 






朝早起きしてリアルタイムで見ました。その後いつもの2人とたれかんもしたんですが。




201603078Image1.jpg



スターフォックスやっぱり面白そうなんだよなあ…発売が4月21日と迫っているのが。
ちなみにアンチャーテッド海賊王と最後の秘宝が伸びに伸びて5月10日。


201603076Image4.jpg


フェスには参加したい。


201603075Image6.jpg


DQMJ3はホンキで考え中。真メガテン4F次第。


201603074Image8.jpg


SFCVCはNew3DS専用だが、別に買い替えするほどでもなし。


201603072Image11.jpg
201603071Image12.jpg


この2つはやってみたいね。ただカービィは前作のトリプルデラックスからかな。




まとめ:今回はそこまでビビッドなお知らせはなし。
相変わらずゲームが押せ押せの飽和状態だからなんだけど。



この発表の後だからしょうがないけど。
こっちのPVは素晴らしく出来が良かった。ちょっとまたポケモンやってみたくなった。

カテゴリ: ゲーム総合

tb: --    cm: --