03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

艦これ20160111覚書、2016冬イベ告知 





2016冬イベ告知出ましたね。
今正直低調です。何が低調かというと資源が増えてない。キラ付けるのが面倒くさいのと駆逐のレベリングしてるんでキラ無しで水上機基地/MO/ボーキ輸送というロングスパンのものしか回してない。


資源もそうだけどレベリングはもっと大切そうなんだが、とても追いついてない。
艦種別にして後ろの駆逐から順に50になるまで上げてるんだが、どうすっかな。駆逐はとりあえずそれなりに数揃ってるんで、致命的に数が足りない軽巡レベリングするっていう風にしようかな。というか今決めました、します。


前も書いて全然状況が変わってないんだけど、マトモなのが神通改二の85、由良改の67、龍田改の47くらいであとは30台以下。
軽巡上げるとなると駆逐のキラも心置きなくやれるし。どれだけ上げられるかな。



133400/129396/220744/40532
15274/555
4535/4467
1000/228

カテゴリ: 艦隊これくしょん

tb: --    cm: --