01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

C89 

久々に参加してきました。多分何年かぶり。


201601045IMG_8410.jpg


新宿駅2番ホームのデレステ宣伝。

家を出たのが10時頃、到着が11時過ぎとかなりゆっくりめ。


201601044IMG_8411.jpg


201601043IMG_8412.jpg


恒例となってる国際展示場駅前にあるローソンのアイマスPOP。


201601042IMG_8413.jpg


そして同じく恒例の献血。
出来る方はして差し上げてください…


欲しいところは大体買えました。といっても片手で足りる程度ですが。デレステの同僚になってる某漫画家さんに持ってた本にサインを戴けて嬉しい。今はググられると作風も画風もわかってしまうのでなかなかCOしにくいのがなんとも。


ちなみに、ひとつ正直に言うとよくtwitterに上がってるミリエロ(ミリオンライブ18禁本)があったら欲しいなと思ってたんですが私がチラッと見たところひとつも発見できませんでした。8割5分~9割がデレ、1割~1割5分が765といった感じ。
やはりデレ強し。オンリー…に行くほどでもないんだよな。


ゲームもかなり見て回りましたが興味をそそられるものは残念ながらなし。


ひとつだけピックアップすると、きまぐれな鮪亭さんの餃子紀行本蒲田特集は面白かった。


201601041IMG_8482.jpg



そういえば超映画批評の前田有一が居たな。遠目に見てスルーしましたけど。



さっくり買って人の多さにも負けて1時間半ほどで離脱。


201601041IMG_8417.jpg


帰りに山田太郎氏が演説してたのでちょっとのつもりが小一時間聞いてしまいました。演説巧い。
今年改選なので今回はこの人に入れようと思います。元気(日本を元気にする会)が政党要件喪失待ったなしで、他に行くとこなさそうなのがなんとも。マトモなんだけど右派政党に行くと表現の自由は声高に主張できない。保守左派には受難の時代。

カテゴリ: イベント系、旅行

tb: --    cm: --