04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

リトルプリンセス福山舞 

20151220016IMG_8296.jpg
先日出たSSR輿水さっちゃん([自称・カンペキ]輿水幸子)出ないかなーと思って、貯めに貯めてた無料石を使って10連を1回。



20151220015IMG_8297.jpg


ああ、うん、ああ、君じゃ…き、来てくれて嬉しいよ!

と思ってたんですが、この子相当使えます。


>特技は、11秒間中確率でライフが減少しなくなるスキルです。
>コンボは途切れてしまいますが、センタースキルに発動確率アップと合わせることで難易度MASTERなどでもゴリ押しでクリアできる可能性が上がります。音ゲー初心者の人には使えるカードです。


とにかく安定度合いが半端じゃない。


20151220014IMG_8298.jpg


こんな感じにボロボロでも余裕でクリア。慣れるまではCuteと全属性曲では手放せなくなりそう。


20151220012IMG_8314.jpg


で、初めてスキルレベルを10まで上げてみました。


20151220011IMG_8315.jpg


50日以上デイリーガチャだとRしか出てないのでいい加減嫌になっていたところですが、R必要だわ。まあ呑まれる呑まれる。100枚くらいは使ったでしょうか。こりゃデイリー課金やめられませんわ。



20151220013IMG_8300.jpg


前回の二宮飛鳥ちゃんはそんなに惹かれなかったのでモンハンを優先しましたが、この大槻唯ちゃんはちょっと可愛いので頑張ってみる。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --

