09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

梁山泊の肉あんかけチャーハン 

梁山泊の肉あんかけチャーハン。たちばな飯。
立花(坂戸佐兵衛)氏に言わせれば、ルースチャーハンで有名な渋谷の兆楽と並んでかけもの系チャーハンの元祖だそうで。

そんなわけで行ってきました。4月22日。
上石神井の駅から結構歩きましたね。国道4号沿いなので基本的には車で行く店です。ちなみに読みはりょうざん「ぱく」。


20151218011IMG_6777.jpg

20151218012IMG_6776.jpg


先程名前を挙げた兆楽のルースチャーハンは美味しかったのですが…この店の肉あんかけチャーハンは見た目が悪い、味が薄くて塩気が濃い、そこそこ値段するといいとこ無し。美味しくなかったです…
これ見せたらグロ画像呼ばわりされたのですが、はっきり言って気持ちわかります

ハズレの一品。まあこんなこともある。有名店なので一度は、ね。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --