06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

池袋「楊 2号店」の汁なし担々麺 

孤独のグルメで紹介されてた「楊 2号店」にジュドさんとアイマス10thの際に行ってきました。

IMG_7013.jpg


私、基本的に辛いものはあまり得意ではありませんがこれは唐辛子系の辛さではなく激烈な花椒(山椒)の辛さ。
これならどれだけキツくても大丈夫ですしむしろウェルカム。

ナッツと揚げニンニクと挽肉をグチャグチャに混ぜて食べるのですが、これからライブというのに2人してニンニク臭いのはいかがなものかと顔を見合わせましたが、美味しかったので途中から開き直りました(笑)。


IMG_7014.jpg



IMG_7015.jpg


IMG_7016.jpg


水餃子と羽根付き焼き餃子も注文しましたがどちらも美味し!!



IMG_7012.jpg



私の隣では亀が存在感を放っていました。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --