04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

秋葉原三幸閉店当日の天丼 

秋葉原の三幸が11月9日に閉店、という情報が前日に入ったので行ってきた。


2015121801120151117016IMG_8060.jpg


私なんか新参もいいとこでしたけど、この雰囲気はもうちょっと早めに知っときたかった。
だったら20代のうちから通ったのに。でも…いきなりこういう雰囲気の店には入れなかっただろうからこれもご縁よ。


2015121801320151117014IMG_8062.jpg


2015121801220151117015IMG_8061.jpg


2015121801520151117011IMG_8065.jpg


看板娘のきなこちゃん、可愛い。
twitterで呟いたらみさきさんから反応があって、以前名物店の看板動物特集で取り上げられていたそう。


2015121801420151117013IMG_8063.jpg


並んで待つ。初回13人のお客さんが皆刺身定食か天ぷら定食なのにワイだけ天丼。いつも変わりメンチか刺身だったので天丼食べたこと無かったんだよな。最後に食べた天丼は美味しかった。おやじさんも女将さんもお疲れ様でした。

…ちなみに誰がtwitterやってるんだろうというのがわからなかったんですが、比較的年若い息子さんが手伝いされてて、ああこの人だったんだというのを最後に気が付きました。

カテゴリ: 食事

tb: --    cm: --

