05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

東急ハンズの舞踏会 

シンデレラガールズとコラボしてる東急ハンズに行ってきました。

20151218015IMG_8222.jpg
Triad Primusの絵が素敵だったのでちょっとそれに惹かれまして。


ポスターカレンダーだけ買って、自室に貼ってしまいました。



20151218011IMG_8246.jpg



いやー加蓮可愛い。しぶりんも奈緒も可愛いですが。ワンフェス…どうしようか現在考え中。


20151218014IMG_8223.jpg


グッズが展示されていましたが、その中でも一際目立ったのが


20151218015IMG_8222.jpg


この江戸切子。なんでもお値段34600円也とか。
しかも抽選でCu.Co,Paそれぞれ100個限定で落選者続出だという話で。



20151218013IMG_8224.jpg

20151218018IMG_8216.jpg

20151218019IMG_8214.jpg


階段にはパネルの展示が。
…実は試験で忙しくてまだ最後までちゃんとは観てないので近々に。

カテゴリ: アイドルマスター/シンデレラガールズ/ミリオンライブ

tb: --    cm: --